最悪 体調不良

ここ最近、最悪の体調不良です。


右あばら骨の痛み

1週間位前から、あばら骨の

強烈な痛みが始まりました。


こんな痛みは初めてです。

常時、痛いのですが 特に、

横になると、激痛が走ります。

と言う事は寝る事が出来ないって

事です。


快適に、安眠出来る事が

どんなに、大切で幸せな事か

思い知らされました。


おかげで、睡眠不足 頭も、

ボーッとしています。


頭が冴えないと、全てが

前向きでは無く、後ろ向きで、

毎日が苦痛です。


おまけに歯も痛くて

食欲もありません。冷蔵庫には

ゴールデンウィーク用の食品が

詰まっているのに・ ・ ・ ・


そして、前々からの左腕の強烈な

痺れや、他の部分の強烈な痒みなどが

更に、追い討ちをかけて

ますます、苦痛 痛みが増します。


年取るって、こう言う事なんですね。

ブログ書くのも苦痛です。