初夏の様子

5月7日 (火) 晴れ


ずーっと、あばら骨の痛みで、

気分が落ち込んでましたが、

痛いのは痛いですが、激痛はましに

なったので、気晴らしがてら

ドライビングです。


ゴールデンウィーク中に

田んぼの様子が変わりましたね。


渇ききった土壌に水が張られ

小さな稲がきれいに植えられ

涼やかな淡い緑色 一面の田んぼに

感動しました。


美しい ただただ 美しい光景です。


上を見れば、晴れ渡った これまた

美しい青空 やはり、自然 天然の

美しさは偉大ですね。

スケールが違います。


田舎町を走れば、昔風の古民家に

大きい立派な鯉のぼりが、色鮮やかに

悠然と泳いでいる。


そして、新興団地を走れば、

それぞれの家に植えられた庭木や

色とりどりの花花が目を楽しませて

くれます。


イヤー やっぱり 車は凄い

私は、車には、ものすごく、

お世話になっているんです。

車のおかげで、より良い人生が

送れていると感謝です。


家に帰ったら、可愛らしい

てんとう虫に出会いました。

おまけの写真貼り付けです。




✴ simple English time ✴

Nature is great beautiful wonderful.


中学英語レベルの勉強です。