ブルーな一日だった。

5月20日 ( 月 ) 曇り 風強い 寒い


昨日も、今日も同じような天気

曇は低く、強風で雨戸がガタガタ

うるさい。おまけに寒い。

外出する気にもならない。


まあ、外出無しだと金を使わずに

済む点は良いけどね。


ここ最近、ずーっと体調不良で

気分が優れず、ブルーな日が、

続いています。


右脇腹の痛みは、治る気配はない。

老人病が、ドンドン出てきて

当たり前だけど若くは成らない。

はーっ、ドンドン、老いに向かってます。


母親が言ってました。

「 痛みが無い所が無いわ。あちこち

痛いわ。」と言った言葉が、今

実感として分かります。


当時は 「 どこが痛いねん ふん 」と

言う感じでしたが、こう言う事だったんだ

と今は、よーく 分かります。


何にも、する気にならず、ボケーっと

してますが、内職はせねばならず、

気合でやってます。


やはり、内職 様々です。


✴ simple English time ✴

Today is cloudy and windy a little cold.

not fine day.

I have a pain my right side stomachache.

It's my blue day、too.


中学英語レベルの勉強です。