忙しかった。

5月23日 (木) 晴れ


体調は、相変わらず不調だけど

内職の数が800個に増えて

不調と言ってる場合じゃ無い。


普通は600個だけど200個も

増えると さすがにきつい。


でも気合で頑張るしか無い。

安い単価でも 持って来てくれる事に

感謝しなければね。m(__)m


そんなんで、体を動かした勢いで、

図書館にも本帰して、また、

借りてきました。


✴本当に大切な物だけで生きてゆく

西村 玲子


✴玲子さんの のんびり老い支度

西村 玲子 主婦の友社


西村 玲子さんは、私より5才ぐらい

年上だと思いますが、彼女の本には、

かなり影響を受けましたね。


そして、今では72~3ですが、

やはり、あちこちが老化でと

私と同じような事を書いてました。


みんな、一緒 似たり寄ったりです。

それにしては、私の親友 80才手前の

Kさんは、違いますね。

私より、はるかに元気で、若いし

おしゃれで、痛い所もないらしい。

なんて、幸せな人でしよう。


元気な人は元気なんですね。

そう言えば、スーパー ボランティア

おばたさんと一緒です。


✴うまいっ お好み焼き&焼そば

林 幸子 主婦の友社


✴毎日が発見 9月 10月号の二冊

以上 五冊借りました。


そして、外出ついでにドコモショップに

寄りました。なんか5月22日より、

携帯代が、安くなるとの事で、

行ったら、かなりの人数待ちで

後で、電話するとの事でした。


家に帰ったら、なんか

ボンザマーガレットが4鉢

一気に、元気がありません。


もう、気になり出したら、

落ち着来ません。野良着に

着替えて、植え変えました。

果たして、元気になってくれるのか?


そして、ブログ書いて

その後、内職400個しなければ

なりません。夕飯も食べなければ

いけません。忙しい一日でした。


✴ simple English time ✴

Today I was so busy because I have

so many side work.

I usually do 600 but I have to do 800

It's too hard.


中学英語レベルの勉強です。