手作り服 その15 花柄フレアー

5月29日 (水) 晴れ 25度


今日は、暑くも無く寒くも無く

とても気持ち良い一日でした。

まさに、5月らしい爽やかな天候でした。


今日は手作り服、その15の

写真アップです。



ポリエステル さらさらの

花柄フレアースカートです。


これも、30代の時に作りました。


私の体型には、フレアースカートが、

一番、似合っていました。

他のデザインは、全然似合いません。

タイトスカートなんて、ちんちくりん

ものの見事に似合いません。


だから、大嫌いですね。

スカートと言えばフレアーです。


だから、手作りスカートは、

殆どがフレアースカートです。


まあ、私のボトムは殆どが

フレアースカートかワイドパンツです。

縫い方も、すごく簡単ですしね。


大ぶりサスペンダーも、

不細工な胸回りのボロ隠しで

私に取っては必要不可欠なんです。


このデザインは、亡き夫も、

気にいってました。

どんどん、遠い過去になって

いきますね。・ ・ ・ ・ハーッ

ため息ばかりなり (; ;)


✴ simple English time ✴

I made This one about more than

thirty years ago.

furrayer skirt looks good on me.

so I have just only furrayer skirt.

Other type skirt doesn't to look good

on me.


中学英語レベルの勉強です。