手作り品 その18 喪の3点セット

6月6日 (木) 晴れ


今日は、外出無し 引きこもり生活

金を使わず、上等です。


右脇腹の夜も眠れね、激しい

痛みも、徐々に消えかかってますが、

まだ、痛みはあります。


痺れ 痒み は一向に良くなりません。

かえって、悪くなっている。


でも、右脇腹の強烈な痛みが、

柔らいでいるのに、救われています。


華の黄金の六十代も、もう

終わりの気配を感じますね。


さて、今日のブログ記事は

手作り品 その18 喪の3点セット

写真アップします。



喪のバッグ コサージュ 念珠

全て マイ ハンド メイドです。


夫の急な葬式に 十分な準備が

出来ずに、後悔感が、かなりありました。


亡くなってから すぐに、

これらの物を自分の感性で

作り始めました。


夫が亡くなって早 1 1年。

信じられない月日の流れです。

私も、すっかり ばあさんに

なったものです。


✴ simple English time ✴

There are necessary three goods

for the funeral. bag corsage nenju.

They are all my handmade.


中学英語レベルの勉強です。