6月8日 (土) 曇り


今日は、家の猫についてです。

名前は、ベティです。メス猫です。

年は、14才 私と一緒で、

おばあさん猫です。


写真アップしますね。



私が、段ボールで、チャチャと

作った猫ハウスですが、えらい

気にいったようで、その猫ハウスで、

よく寝てます。


彼女の安心出来る、マイホーム

なんでしよう。


やはり、ぬくもりのある生き物と、

共に暮らすのは、癒されますね。


世話も大変ですが、それ以上の

癒しをもらってますよ。


猫って、見た目も可愛いし

大きさも 丁度よいし、触った

感触が、柔らかくてふわふわ感が

たまらなく好きです。


よく、彼女の小さな胸に顔を

うずめて、そのふわふわ感に

いつも、癒されています。


彼女のランドマークは立派な

美しい尻尾です。

黒くて長い尻尾の先端が、白くて

小さな丸いランドマークが、

ついているんです。


いつ見ても惚れ惚れします。

写真で、分かりますかね?


✴ simple English time ✴

I have a cat. It's she.

Her name is Betty.

She is 14 years old.

I like her fluffy touch.


中学英語レベルの勉強です。