7/23 (火) の日記

7/23 (火) 曇り


朝 7時半 生ゴミ出し


8時~10時 内職


11時半 ドコモショップ

昨日のドコモ料金相談で、

大きなミスをして、ずーっと、

それが、重荷になり、気分が、

落ち込んでいた。


スマホ代6000円が8000円の支払いに

とてもじゃないが払えない。


私の知り合いなんか、夫婦で、

2000円以内と話していた。


それも、信じられない話しで

それって、どんなスマホじゃ?と

思います。


とにかく、今日は、ドコモの件を

元の状態に戻す事が必須です。


そして、無事に解決して、

今、ホッとしています。


これからは、もう 簡単に行動

しないように気をつけます。


話しは変わって、ドコモと

同じ敷地内にイオンもあって、

今日は火曜市で、お客さんが、

いっぱいです。


冷蔵庫には食べ物が、いっぱい

ですが、安さに負けて買いました。


大きな大根 98円

オレンジジュース 88円

ジャガイモ3個 84円

茄子1個 58円

大きな焼おにぎり 258円

これ ボーナスポイント50ポイント

すごい!


鰹のたたき 切り出し 206円

細巻寿司3本 264円


以上 1140円の買い物てした。

今夜は独りで、ごちそうパーティーを

やります。


幸せは自分で作る物です。


✴ simple English time ✴

Today is a big sale in EON super

market. Of course there are a

lot of shopping customers .

Anyway It is very cheap.


中学英語レベルの勉強です。