8/1 晴れ 38度 今日のファッション

今日から8月 さすがに暑い

38度ですよ。じっとしてても

汗が出てきます。


今日も、朝早く5時半~7時まで

南側の草刈りをやりました。


雑草の勢いはすごいです。

この前、草刈りしたのに、

老体には かなり、こたえます。



早朝の涼しい時間帯ですが、7時頃には

もう、汗びっしより、こんなに、

汗をかいたのはそうそうありません。


おそらく、二キロは体重が、

減ったように思います。

体重減量には最高かもしれません。


暑くなって来たので、切り上げて

濡れタオルで、体全体を拭いて、

作業着を、その場で洗濯してほす。


どっと疲れましたが、とても

充実感に満足です。


もう、ひと頑張り、内職も、

午前中のうちに済ませます。


そうこうするうちに、気温は

どんどん上がり、家の中にも、

いられず 二時頃 昼食がてら

クーラーあたりに、ファミレスへ

行くことにしました。


そこで、最高に暑い38度の中の

今日の一番 涼しいファッションの

写真アップです。



先日 ブログ記事に書いた

100均の白のŢシャツと

25年以上も前に作ったフレアースカート


長い間 着ることのなかったスカート

最近 体重が10キロ以上も減って、

昔の服が、似合ってきました。


かなり、透け透け感のある

涼しい生地です。


100均のŢシャツも、ポリエステルの

割には、思った以上に涼しいです。


✴ simple English time ✴

Today is August 1.

and very hottest day.

Ţhe temperature is 38


中学英語レベルの勉強です。