毎日、暑いですね。

8/2 (金) 晴れ 37度


毎日、暑い日が続いていますね。


車で、走っていると水田の

稲穂が、この4~5日の暑さの中

一気に、グーンと伸びていて、

涼しげな緑色だったのが、微かに

黄色みを、帯びて秋の豊作に、

向けて、一気に向かっている姿に、

なんか、感動しています。


やはり、自然の動き 移り変わりは

神々しく、美しいものですね。


自然に、触れると身も心も洗われ

リフレッシュ出来、有難いことです。


午後1時半過ぎ 冷たいかき氷が、

食べたくてうろうろ探しましたが、

結局、ギョウザの王将に入り

冷やし中華734円を食べました。


これがめちゃくちゃ、おいしかった。

さすがは王将だなと思いましたね。




昼時は混んでいるので、

空きだした時間帯に行きます。

カウンターは嫌なので・ ・ ・


今日も、良い一日でした。

でも、また、一日 年取りました。


✴ simple English time ✴

Very hottest days continued for

4~5 days. so the ear of rice in a

paddy field are growing at a stretch.

Next month September will be

harvest time.


中学英語レベルの勉強です。