今年初の桃をもらったの

8/4 (日) 晴れ 37度 暑い×4


昨日の夕方 息子が、仕事帰りに、

「桃 いるか?」とメールして来た。


即 「Yes, thank you. m(__)m 」と

返信メールしました。


私は内職中でした。

30分程して、ピンポーンが鳴り

二重の新聞紙に丁寧に、包まれた

桃 3個入ったビニール袋を、

受け取りました。


開けて見ると、なかなか

大きくて 見るからに、おいしそうな

綺麗な桃が出てきました。


まあ、貧乏な私には、

縁の無い良品が独身貴族の息子の

おかげで、たまに、回ってきます。


息子と言う者は、娘と違って、

無口と言うか、とにかく、喋りません。

母親とは喋る気はないようです。

腹立ちますが、もう、諦めてます。


勝ってに、想像するに、

会社が、もらったお中元などを

社長の奥さんが、社員におすそ分け

しているんだと思ってます。


食べたら、めちゃくちゃ

おいしかったです。これだったら、

今日中に、一人で、全部 食べて

しまうでしよう。


幸せな時間ですね。🌷


それで、今日 スーパーで、

調べました。1個 400円位は

するなあと思います。


自分では、欲しくても、絶対に

買えません。


会社に、無口な息子に感謝です。


✴ simple English time ✴

Yesterday, I took big wonderful

three peaches from my son.

They are very very delicious.

I'm sure it's very expensive.


中学英語レベルの勉強です。