今日の気温28度

8/23 金 雨 曇り 28度


21日に、次男家族が来て、

楽しい 楽しい日から、日にちが

過ぎるのは早い。


たまに会うから、最高に、

楽しいのであって、これが

同居とかになると、トラブルの元に

なり、ストレスもたまるんでしようね。


特に、華の60代 お気楽 お一人様

暮らしの今が1番かなと思っています。


でもね。華の60代も後、1年限り

来年からは、70代突入ですよ。

厭だな~。


だからこそ、一日 一日を大切に

有意義に楽しく生きた者勝ちです。


今日は、雨のち曇りで、

気温が28度で、とても、心地よい

日となりました。


今までの不快な暑さ

じっと、していても吹き出る汗だくは

頭も体も、まともに機能しません。


楽しく暮らせません。


本当に、気温って大事ですね。

これから、一日一日秋らしく

なっていきますね。うれしいですね。


1番の適温は、25度前後でしようかね。

この世の天国です。


✴ simple English time ✴

It is rainy and cloudy today.

Temperature is 28 degrees.

It is very comfortable and

best condition.


中学英語レベルの勉強です。