友人について

9/2 月 晴れ 32度 暑い


今日は、友人について考えて

みました。年老いて、独り暮らし

若い頃は、大家族で、友人なんて、

考えた事も無かった。


まあ、考える暇も無かった。

子育て、生活闘争、住宅ローン

借金 etc.


元元、人間関係がわずらわしく

孤独に強いタイプです。


人間の妬み 嫉み 嫌み 意地悪さ

それらも、いっぱい見て来たから、

群れるのは、嫌いでしたね。

とにかく、疲れます。


今、華の60代 後 1年しかありませんが、

色々、老化現象は起き始めてますが、

平均寿命まで、30年近くあります。


金運は無かったですが、身の運は

あるようで、人生は楽しいですね。


そこで、これからの老後人生を

もっと、楽しく生きるには、

大親友がいると素晴らしい老後人生が

送れますね。


私 その素晴らしい友人がいるんです。

私より10才近く、年上ですが、

まあ、元気 若い おしゃれ上手

何よりも、嫌み 妬み 嫉みが、

無い所が、1番すごいですし、

だからこそ、大事に大事に一生

付き合って欲しい親友です。


彼女と会ってる時は

とても楽しく人生バラ色ですよ。🌷


まあ、こんな人徳のある人は、

少ないし、なかなか巡り会えない

でしようね。


これも、身の運の内でしようね。


✴ simple English time ✴

Do you have a good friend ?

I have a good friend now.

When I see her、it's very happy

enjoy time.


中学英語レベルの勉強です。