9/1のルーティン

今日も日が 暮れて

時の流れの速さに

唖然としています。


今日は快晴で、ちょっと暑かった

ですが、カラッとして汗ばむ事は

無かったですね。


午前中は、朝食に残り物の

カボチャ煮 和菓子と梨を食べました。


そして、内職 二時間して、

四百円の稼ぎです。


午後からは昼食として、

溶き卵のコンソメスープ

おにぎり 三個

ビスケット


更に、内職 二時間して

四百円 稼ぎます。

結局 800円の稼ぎです。


僅かな稼ぎですが、これが

あるおかげで、何と無く、

気持ちが、落ち着きます。

正に、精神安定剤ですね。


そして、夕食は冷やし中華です。

トッピングはきゆーり 卵焼き

カニかま ミニトマトで、

ごまだれで食べました。


おかげで、冷蔵庫も、かなり

空間が、出てきました。


そして、夕方 五時過ぎ

只今、ブログを書いています。


これが、今日のルーティンです。


外出無しで、金を使う事無く

良い 一日だったと思いましょう。


✴ simple English time ✴

Today is nothing to go out.

That is very good.because

I don't use money.


中学英語レベルの勉強です。