今日の朝食

8/31日 土 晴れ 28度


今日で八月も終わり

明日から9月 秋ですねー。


天高く、馬肥ゆる秋

そう、食欲の秋です。


気候は良いし、実りの秋で

美味しい食べ物はいっぱいで

食欲はあるしで太る季節


最高の季節です。


今日午前3時頃、目が覚めて、

それから、眠れずもんもんと

してました。


本を読んだり ブログを読んだり

してましたが、五時過ぎに

起きて、朝食を作り始めました。


はい 朝食の写真アップです。



キャベツの千切り・ ・ ・ごまだれを

かけて 美味しかったです。


エビちり 唐揚げは昨日 買った物


ウインナーとキャベツの塩コショウ

炒め


庭で取れたミニトマトと青しその

葉っぱが、料理を引き立てて

ますね。

あるのとないのではえらい違いです。


そして、神戸屋の菓子パン

アップル デニシュ & お茶


これらを 二人分作りました。


同じ筋の六件先に住んでいる

独身貴族の息子に7時頃

持っていきました。


彼は、王将などプロの外食で

舌が肥えてるからなー。


✴ simple English time ✴

This is today's breakfast picture.

I made it at AM 6 o'clock.

anyway I was feeling to make

cooking then. and I gave the same

menew to my son.


中学英語レベルの勉強です。