キャンペーンハガキを出した

8/30 金 雨 曇り 29度


私は、よくパック御飯を食べます。


独り暮らしには、なかなか

便利で、結構 美味しいです。


今日、サトウのごはんを食べる時

何気に、「 竣工記念キャンペーン 」の

印刷物が目につきました。


普通は目にも止めないのですが、

今日は、気になり、じっくりと

読みましたよ。


なかなか、良い記念キャンペーンです。


懸賞はA賞 アサヒスーパードライ18本

B賞は、サトウのごはん20食

どちらかを選べます。

私は、サトウのごはん20食です。


3回 チャンスありで合計6000名様に

当たるとの事 確率も、期待出来そう

今回は、行動に出ました。


プラゴミに捨てたパックの上蓋を

あさくりだして、バーコードの

部分を切って、三枚で応募出来ます。


さて、ハガキですが、貧乏 節約

ケチケチ生活ですので、だいぶ前の

年賀状のあまり1枚が、ありましたので

それに貼り付けました。


今、ハガキは62円ですよ。

10円足りないので、郵便局まで

行って10円切手を買って、貼って

投函しました。


当たると良いなぁー

当分 ささやかな夢が見れます。

宝くじよりは、良いと思うのですが・ ・ ・


✴ simple English time ✴

I applied the Satou rice company's

campaign.

The prize is Satou's rice set.

There are 20 rice packs.


中学英語レベルの勉強です。