100均で買い物

9/4 水 晴れ 夕立 30度


昨日は、外出無しの家隠りでした。

ので、今日は特に用事も無いのですが、

外の空気を吸いに出かけました。


まあ、出かけると金を使って

しまいますね。

使いたくは無いのですが、


気晴らしがてら、イオンの100円

ショップ can doによりました。


はい、100均の写真アップです。



釘抜きつき金槌

これ 100円なんてすごいですね。

遠い昔 千円位の記憶だったような?

とにかく、びっくり 感動しか

ありません。


南国名産 黒砂糖

子供の頃は、不味いと思いましたが

今は大好きですね。100均に行くと

必ず買います。


塩昆布 焼きのり らっきょう

どれもこれも安い。


生産者の皆さんに感謝申し上げます。

有難う御座います。


以上 5品 540円でした。


✴ simple English time ✴

these are goods to buy at

100en shop.

They are hammer black sugar

grilled sea weed salt sea tangle

and shallot.

100en shop is great wonderful.


中学英語レベルの勉強です。