暑い。冷やそーめん

9/9 月 晴れ 34度 真夏日


9月も、早 9日なのに、34度の

暑さ じっとしていても、汗が

にじみ出て来て、不快感100%


今日 午後1時前 携帯電話が

なりました。息子からです。


「夕食に冷やしそーめん出来るか?」

との事。


面倒だなと思いましたが、

嫌とは言えない。


そう言う訳で、今日の夕食は

冷やしそーめんです。


はい、写真アップです。



冷やしそーめん

麺汁

青しそ

カボチャ

きゆーりの酢の物

焼きなす

ごまだれ

キャベツの千切り


冷蔵庫には、かなり食品が

あり、ちょっとでも、減るのは、

気分良いです。


こんだけ作りましたが、

私の食欲はありません。


✴ simple English time ✴

Today is very hot.

The temperature is 34

unbelievable.

So today's dinner is cool somen.


中学英語レベルの勉強です。