今日も日が暮れた。

9/12 木 晴れ 31度


今日は31度 昨日の35度は

強烈に暑かった。


気温の4度差は、すごく

違いますね。35度は、じっとしてても

汗だくですが、31度は、暑いのは

暑いですが、汗だくとまでは、

いきません。かなり楽です。


昨日の猛烈な暑さの中、久しぶりに

大掃除をやったのが、応えたみたいで、

今日は、昼間 3時間ほど爆睡してました


久しぶりの爆睡に 目覚めたら

気分スッキリ 頭も体も 軽やかで

なんか、若返った感じで、えらい

得した気分です。


睡眠って、大事ですね。

どんな 薬や医者より効くなーと

思いましたよ。


金はかからないし最高の特効薬です。


おかげで、内職仕事 四時間分

ブログ書き その他もろもろを今から

こなして、行かねばなりません。


そんなで、今日も一日が、

あっと、言う間に過ぎ

また、一日 年をとります。


だからこそ、今を 1番 若い今を

大事に大事に生きねばと思います。


✴ simple English time ✴

Today got dark. too.

I feel so fast to get dark the sun.

And so fast to grow older

more and more.


中学英語レベルの勉強です。