手作り服 その34 and 親友Kさん

9/13 金 晴れ 曇り 31度 26度


午前中は、31度ほどありましたが

昼過ぎからは、雲も出て来て、

どんどん涼しくなり、26度

最高に気持ち良い温度です。🌷


今日は、素敵な親友Kさんと

ランチデートの日です。


前もって、私は彼女に連絡してました。

今日は、私が作った赤リンゴの

絣柄のスカートを着て来てね。と


そのスカートは、彼女に、とても

良く似合っていて、それをブログに

写真アップしたかったのです。


でも、今日着て来たのは、何を

思ってか、以前、手作り服 その29

大島紬のスカートで写真アップした

スカートでした。


私自身、同じスカートを彼女に

作ってた事をすっかり忘れてました。

もう、15年以上も昔の話しですから。


はい、彼女の写真アップです。



どうてす。?

彼女 私より、10才近く年上ですよ。

この、後ろ姿は50代でしよう。


まあ、元気で若々しく、おしゃれ上手

ですから、私より若く見えます。


この大島紬のスカートも良いですが、

赤リンゴ絣柄のスカートも、絶品ですよ。


是非、その写真もアップしたいです。

次回 着て来るそうです。


✴ simple English time ✴

Today is a happy lunch date with

my good friend Mrs.K.

Today's her fashion is my hand

made skirt. It looks very good

on her. She is 79 years old.

unbelievable.


中学英語レベルの勉強です