9/14の料理

激安ドンキホーテがオープンしてから

調子に乗って、安い 安いと、

買い物してたら、冷蔵庫は

満杯になりましたが、サイフは、

空っぽになりました。


今日は、ええ加減 冷蔵庫を

減らさないと、腐らしたり

してたら、最悪です。

とにかく、料理を作ります。


ビーフシチュー

牛肉の代わりに豚肉 人参 玉ねぎ

ジャガイモ 具は完璧に揃ってます。

とても、おいしかった。


サンドイッチ

具は、ウインナー 入り卵焼き

キューリ and 食パンにケチャップ

マヨネーズを塗って挟みました。


ニラ卵

ニラを炒めて、味の素 塩コショウ

して卵で閉じるだけ 大好物です。


そして、キューリ キャベツの千切り

これ、息子が好きみたいです。

私は、食べませんね。


以上 4品 写真アップです。



私一人では、食べきれないし

なかなか減りませんので

息子に加勢してもらいます。



✴ simple English time ✴

There are a lot of food in the

refrigerator.

I have to reduce the food.

So I cooked 4 menu.


中学英語レベルの勉強です。