手作り服 その36

9/22 日 曇りのち雨 26度


今日は、三連休の日曜日

小雨降る ちょっと暑い一日でした。


私も、気晴らしがてら、

気分転換にドンキホーテに

行きました。


えらい人でした。

まあ、いろんな人や物 etc.が

見れて、楽しいですね。


別に買い物は無いのですが、

結局、徳用ウインナー 298円

マカロニグラタン 78円

ホワイトシチュー 100円

税込合計 514円の買い物でした。


そこで、今日のファッション

手作り服 その36の写真アップです。



これも、40代終わり頃の作品です。


この頃は、ジャンジャン

服作りをやってましたね。


簡単ベストとパンタロン

同じデザインで、何枚も作りました。


このダーク グリーンの色が

とても好きなんです。


着ている姿より、衣紋がけに

掛けている方が、すっきりしてます。


小さな簡単ポケットも良いでしよう。

取り外し自由です。


✴ simple English time ✴

Today's my hand made clothes NO36

and this is today's my fashion.

I like this color dark green very much.


中学英語レベルの勉強です。