内職の給料日

9/30 月 晴れ 30度 真夏日


早ーい もう9月も終わり

明日は10/1です。いよいよ、消費税

10%スタートです。


当たり前の話ですが

なんか、年寄りには信じられない

位の早さなんですよね。


おまけに昨日 今日の30度の暑さも

信じられない。


今日は月末 内職の給料日です。

待ちに待った給料日、16200円

今月は、頑張りました。


しかし、即 全労済の保険

電気 ガス 水道代 10000円程の

支払いがあります。



また、金無い 金無いです。

毎度の事です。


ただ、いつも支払い物が

払えるだけ、ましだなぁーと

思って頑張ってますよ。

それで、銀行で通帳記帳して

たのですが、新たな発見が

ありました。


通帳が満杯になるので、新通帳に

切り替えるのですが、機械が 勝手に

新通帳に切り替えてくれるんですね。


これには、ちょっとびっくり

時代は、ものすごい速さで

どんどん進んでますね。


お年寄りは、ついて行けるのかなーと

心配になりました。


✴ simple English time ✴

Today is my side business 's

salary day. It is paid automatically

into my bank account.

I have to pay a half salary money

for pay price.


中学英語レベルの勉強です。