10/1の出費

10/1 火 晴れ 30度 暑い


朝食・ ・ ・煮カボチャ 焼き鳥2本

残り物 and 水。 今回のカボチャは

まずかったです。最近はめちゃくちゃ

旨い栗カボチャに当たり カボチャは

旨い物と思っていたら、こんな不味い

カボチャもあるんですね。


水ぽくって、ベトベトでした。

これって、見た目では区別が

つきません。煮て食べて見て

分かります。


ただね! 今 思えば、カボチャを

切る時 切りやすかったです。


栗カボチャは、固くて切りにくかった

ですね。こんなんは買う時は、

分からないでしょう。


そう言えば、サツマイモも

そうなんでしょう。


昼食・ ・ ・1時半過ぎ ピークを過ぎた頃

スシローへ、100円皿✖7 and

130円うどんで、合計913円


うどんで、腹いっぱいになり

巻物 鉄火巻き タラマヨは、

ビニール袋に入れて持ち帰りました。


そして、隣接するイオンで、

気晴らしがてら、散歩がてら

勉強がてら散策です。


車ばかりで、歩く事無いので、

スーパー巡りが、唯一の歩き回りです。

年取ったら、足腰から弱り始めます。


眺めながら、買った物は、

ヤマザキのケーキ ドーナツ98円

これも、普段は128円程でしょう。


そして、ブルボンのチョコリエール

88円 これも、20円程安いでしょう。




今日の出費 合計 1113円でした。


✴ simple English time ✴

Today's temperature is 30、too.

I'm sick of this temperature.

It's autumn not summer now.

and now. The sunder is roaring

just on my house at 5pm o'clock.


中学英語レベルの勉強です。