衣替え

10/2 水 晴れ曇り 26度 暑い


今日は、衣替えをやりました。

いつも、やらねば やらねばと

思いながら、先伸ばし


若い時と違って、行動 動作

思考 などが鈍り さっさ さっさと

できません。


朝からやってるんですが、

まだまだ、かかりそうです。


ゴミ屋敷状態の中

ブログの時間になり、中断して

ブログ記事を書いています。


若い時は、割と何も考えずに

ポンポン捨てていたみたいです。


だから、速かったのかも・ ・ ・


今は、1枚 1枚 広げて、

確かめて整理するので時間が

かかります。


でも、やはり ありすぎ

思いきって捨てるべきです。


もう、古い物 黄ばんだもの、

見栄えしない物 捨てます。


衣替え 断捨離 思いきって

この際、2~3日かけて

やりましょう。


夕飯は、ホワイトシチューを

作りました。人参 玉葱 じゃがいも

鶏肉 マカロニを入れて、八皿分


美味しかったです。

これで、2~3日分は

あるでしょう。


今日は、外出無しで、出費0円です。


✴ simple English time ✴

I did bringing out my clothes for

the season today.

Aanyway throw away old and

dirty clothes.


中学英語レベルの勉強です。