夫を思い出す

10/13 日 晴れ 23度


台風が過ぎ去って、今日は日曜日

三連休の残りの催し物が開かれて

いました。


昨日の台風が嘘みたいに

すごい人出です。


私も気晴らし 目の保養、足の

運動がてら、歩き回りました。


そして、ホームセンターにも

よりました。ペット 生活用品

園芸コーナーと今の世の中

物に溢れていますね。


そして、ワークマンコーナーで、

大きなポスターの働く男の写真に

見惚れて、しまいました。


まあ、モデルだから、その格好良さは

しびれます。忘れていた男の魅力

色気をひさびさに感じました。


作業着 ヘルメット 腰に付けている

作業道具のベルト(西部劇のガンマン

並の格好良さ) 肩にかけてるロープも

(カウボーイ並の格好良さ)

もう、男の魅力、色気満載


やはり、働く姿は胸キュン物です。


不細工でも 何でも、皆 男前に見えます。


そこで、夫を思い出しました。

正に、こんな感じで働いてましたよ。

本当に男前でしたよ。


(のろけですみません。)


✴ simple English time ✴

I saw a very cool work man's poster

at the home center.

Work men's figure is wonderful

and charming.


中学英語レベルの勉強です。