似合う色は黒

ファッションに関しては、

自分の好きな色と似合う色は、

全然、違いますよね。


明るい系の色が、好きなんですが

全然、似合いません。


でも、着たいですよね。

地味な暗い系の色だと、お洒落どころ

じゃ ありません。


おばあさんファッションはごめんです。

だいたい、楽しくないです。

楽しい人生を送りたいですから


派手な色 柄でも、黒色と、

合わすと、すごく いい感じに

なりますね。


私は、Tシャツ 上着 パンタロン

など、殆ど黒色です。


色物は、持っていても、着ないですね。

全然、役に立ちません。


それに比べたら黒色は大活躍です。

派手な物は、グーンと抑えてくれて

地味な物は、どーんと持ち上げてくれ

お洒落度が、アップします。


正に、お洒落の万能薬的な存在です。

だから、黒色は大好きな色です。


そして、一番、高貴な色でもあります。


✴ simple English time ✴

I like bright color. But it doesn't

match me. black color is very match.

I love black color best and I calm down

with black color.


中学英語レベルの勉強です。