2000円の痒みの薬

11/7 木 晴れ 18度


痺れも、痒みも長年、苦しんで

きました。


最近は、足の痛みも加わり

もう、「いい加減にしてくれー」の

心境です。


これが、年を取るって事ですね。

きっちり、自然に逆らわずに、

年取っています。


さて、一昨日、買った痒み止めの薬

効いていますね。

長年、医者やドラッグストアで、

色々 試して、無駄金を使って

きました。


そこで、昔からある薬局だったら

ちょっとは、ましかもしれないと

考えたのが正解でした。


最近は、薬局の在り方も、だいぶ

変わってきましたね。


なんか、年寄りには馴染めません。


その昔ながらの薬局は、やはり、

長年の経験 キャリアの賜物でしよう。


たった12gのチューブ入り2000円で、

高いなと思いましたが、こんなに

効き目があれば、決して高くは

ありません。納得です。


一つ、悩みが解決したようです。


あの薬局の70才位の女性が

神様に思えます。感謝 感謝です。


✴ simple English time ✴

I bought a medicine for itch before

yesterday. The medicine has worked

very well. I suffered for long time.

I'm very happy now.


中学英語レベルの勉強です。