昼食は丸亀うどん

11/18 月 晴れ 20度


今日は朝、6時~8時まで内職

500円の稼ぎです。

9時半頃 取りに来ます。


その後、朝食はサンドイッチと

お茶です。


その後、内職の疲れが出て

昼過ぎまで、寝てました。


と言っても、家計簿とにらめっこ

してました。


家計簿はいいですね。

具体的にいろんな思い

アイデア 節約方法などなど

立派な羅針盤的 役目を

果たしてくれます。


家計簿を見るのは好きですね。

一日中、見ていても飽きません。

頭の回転が良くなり

楽しくなります。有意義な

時間を過ごせます。


昼過ぎ、無性にプロのうどんが、

食べたくなりました。


丸亀うどんに行きました。

久しぶりです。かけうどん290円が300円

になってました。


消費税10%の影響でしょうが、

300円のかけうどん、最高に

美味しかったです。


お茶も、美味しかった。


やはり、食べたい物を食べたい時に

食べるのが一番のご馳走ですね。


300円で幸せになれるって

最高じゃないですか。


✴ simple English time ✴

I want to eat udon for lunch.

so I went to Marugame udon.

That's exactly that'svery delicious

and cheap. It's 300en.

It's too cheap isn't it ?


中学英語レベルの勉強です。