手作り服 その49

12/19 木 曇り 13度


今日は曇りで薄ら寒かったです。


外出も無しで、内職仕事 午前と

午後 二回やって、食事三食、食べて

昨日のブログ記事に書いた

激安フリーパンツ裾上げ4枚

やって、(短足ですから)


今、ブログ書いています。

これで、今日も日が暮れます。

まあまあ、今日も良い一日です。


はい 今日のブログ記事は

手作り服 その49です。

写真アップです。



これも、昔 昔の作品です。

色は素敵な濃紺です。


しかし、これ、1~2回しか

着てません。色 デザインは

気に入ってるのですが、布地選びと

胸回りの裁断失敗で、着にくいのです。


布地は男着物の生地で固いのが難点

そして、胸回りが、きつくて、

落ち着きません。


やはり、服は余裕たっぷりで

楽に着こなしたいです。

年取ったら特に思いますね。


この失敗後は何でも、大きめに

作ってます。


✴ simple English time ✴

Today's blog is hand made clothes

NO 49. I made it a long time ago.

I wore it just only one or two.

because the close is hard. and

chest measurement is tight.

That's failure.


中学英語レベルの勉強です。