一日中、小雨 寒い

1/17 金 小雨 9度


今日は朝からずーっと

小雨模様で寒いです。


なかなか、こんな日も

良い物ですね。


それでも、いつも通り

内職、朝9時半頃取りに

来ますから、早朝5時半から

内職仕事ですよ。


やはり、こう言った緊張感が

あるって事は大事な事ですね。


無かったら、どうしても、

だらだら、楽な方になって

しまいます。


内職の後、ゴミ出しして

朝食は、ご飯🍚に残り物の

味噌汁をぶっかけて

味噌汁ぶっかけご飯🍚です。


私、これが結構好きなんです。

目映えはもう一つですが、

旨いものは旨いです。

おまけに簡単で楽です。


お腹もいっぱいになり

寒いので電気敷布の布団に

潜り込み、スマホ📱巡りです。



最高な至福の時間です。


ここで、ユーチューブの

東京大衆歌謡楽団の動画を

見て幸せな時間を過ごします。


文章が、長くなりますので、

続きは、明日に回します。


✴ simple English time ✴

today is raining all day long

and cold. so I stayed at home

and spend relaxing all day long.


中学英語レベルの勉強です。