東京大衆歌謡楽団 その2

1/19 日 曇り 10度


私が初めて東京大衆歌謡楽団を

見たのは、今から5~6年位前

です。


ユーチューブの動画です。

5~6年位前ですが、実際の

彼らの年齢は、おそらく

20代前半の印象でした。


多分、長男孝太郎さんが26才位

二男雄次郎さんが24才位の

印象でした。


当時、三男 四男さんの姿は

無かったです。


とにかく、孝太郎さんの

ボーカルに雄次郎さんの

アコーディオンの並外れた

上手さにびっくり

目が点になりましたよ。


当時は、別のメンバーさんと

三人で公園などでの演奏

でしたが、とにかく歌

演奏のあまりの上手さに

感極まり、涙が出ました。


今のように聴衆も多く無く

そこが、もの悲しかったですね。


でも、なんでも最初から

何にも無く順調な訳は

無いです。0がいきなり100に

なる訳は無いですから。


続く


✴ simple English time ✴

Maybe Koutaro 26 Yugiro 24

years old when I watch the

you tube at the first time.


中学英語レベルの勉強です。