高い電気代

1/30 木 晴れ 12度


今日は、久しぶりに

晴れました。


貴重な晴れ間です。

体が動きやすいので、

洗濯、( 手洗いですよ。)

散髪も自分でやりました。


これだけでも、二千円は

稼いだ気分です。


ポストに電気代の請求はがきが

入ってました。

ガーン( ̄□ ̄;)!!請求金額

6938円です。今までの中で

最高金額です。


先月は3419円でした。

夏場は、二千円代です。

寒さから、電気ストーブを

つけてますので、今月は、

高いだろうなとは思って

ましたが、七千円は痛いです。


今日からは気をつけて

六千円代に収めようと思います。


今月は、スマホ購入などで

思いがけ無い大型出費が、

重なり我ながら、よーやってる

わーと感心します。


結局、支払うべき固定資産税

水洗トイレ代など、後回しに

出来るものは、後回しにします。


いつも、こんな調子ですよ。

歯医者にも、行かないと

ならないのですが、行けません

ハーツ しんどいですね。


✴ simple English time ✴

electric cost of this month is

too expensive. It's 6938en.

last month is 3419en.

Electric stove is my only heating.

It can't be helped.


中学英語レベルの勉強です。