1月も終わり

1/31 金 曇り&風強い


早い、とにかく早い

今日で1月も終わり

明日から2月、何だかなー?


今日は、内職の給料日15300円

でも、それで電気代七千円

ガス代、水道代四千円 合計

11000円払います。

残り、4300円です。


あーぁ、又 金無い金欠病です。

いつも、このパターン

まあ、いいか。払うべき物が

払えるだけましと考えよう。


昨日、電気代が高いって

ブログ記事を書いたばかり

なのに、電気ストーブを

付けっぱなしにしたまま、

外出してました。


二時間ほどして帰ったら

電気ストーブが付いていて

びっくりしましたよ。😱


年取ると、なんか抜けてますね。

ただ、電球が1個だけだったのが

不幸中の幸いでした。


いつも、電気、ガスの元栓

など、何回も点検するに、

こう言う事もあるって事です。


気を付けましよう。


✴simple English time ✴

Today is lastday of January.

Tomorrow starts February.

How fast time flies !


中学英語レベルの勉強です。