スーパー銭湯

2/6 木 曇り 雪 晴 3度


暖かい日が続いてましたが

今日は冷え込みました。


今年初めての粉雪が

午後からチラチラ降りました。

なかなか風情があって

良い物です。


それも4時頃からは

晴れて来ましたよ。


今日は、スーパー銭湯が

300円引きですので行って

来ました。500円です。

おまけに次回使える200円の

割引券とポイント2倍もらえ

いろいろお得でした。



普段は800円で入った事

無いです。800円って

お客さん居るのかな?

どうなんだろ?

まあ、私みたいな貧乏人

ばかりじゃないしー


大きな湯船、角質とり

高級化粧品、体重計などなど

全部揃っていて、確かに

800円の価値はあります。


お客さんは、高齢者が

多かったです。

みんな、体型崩れまくり

ホント、年取るってこう言う事

なんだなーと妙に感慨に

ふけってました。


ご多分に漏れず、私も

しっかり崩れまくっています。

見られたもんじゃ、

ありません。


✴simple English time✴

I went to the super public bath

today. because it cheaps 300en

than always.


中学英語レベルの勉強です。