トイレットペーパー その2

3/1 日 雲 晴 14度


今日から3月 春らしい

暖かさで身軽なファッション

でした。


まず、朝食の写真アップです。



全部 冷蔵庫の残り物です。

作る時は調子にのって一気に

作るのですが、食べるのは

独りですので、なかなか

減りません。


大家族の時は、大男三人

いましたから、私とばあさんの

分まで無かったですよ。

今、思えば懐かしいですよ。


大根おろし、大根漬物

この大根漬物が、思いの他

1番のヒット料理でした。

千切りにして塩少々ふるだけ

簡単で美味いです。

塩昆布も良さそう✴

年寄り向けかな?


芋🍠は、食べきれないです。

ただの飾りになりました。


焼き魚、カボチャ

味噌汁 ご飯🍚


量はどれも、少量です。

皿 器自体が小さいです。

写真では分かりにくいですが、

とにかく、食べ物だけは

不自由無く食べてますね!


さて、トイレットペーパーを

求めて今日も探し回りました。

四件ほど回りましたが

昨日と同じ状態。


全く、マナーもへったくれも

無いです。自分の事だけ

26日にブログ記事に書いた

✳マナーの悪さ✳を

彷彿しましたよ。


なんか、気分悪いですね。

いつの時代も、こんな物

なんですかね・・・・?