トイレットペーパー その4

3/5 木 雲 9度


今日は寒い、暖かくなったり

寒くなったり、まあ、忙しい

事 です。


トイレットペーパーを探し

求めて腹立ち紛れながら

右往左往してます。


さすがに1週間も目に

する事が無いと、事の重大さ

危機感を覚えますね。


今日は、どうにかありますよう

にと念じながら、出かけました。


いつものイオンに行きました。

ありません。

「もう、いい加減にしてくれ~」

の心境です。


もう、探し回ってもガソリンの

無駄使いと思い、車の中で

頭を冷やして考えました。


普段行く用事のないホームセンタ

ーを思い付きました。

行きましたよ。


すると、どうでしよう。✴

お客さんがトイレットペーパーを

一つ持って出て来るじゃ

ないですか。


「 あっ、有るんだ。」と

生き返った気持ちになりました。

ハヤル気持ちで入りました。


入ってすぐの所にありました。

もちろん、お一人様1個の

注意書きです。


12ロール入りです。

それで充分です。

不安 恐れの感情がパーツと

晴れて嬉しかったです。\(^_^)/