なんでも無い日

3/4 水 雨 1 1度


いつも通り、午前中

内職仕事をして

朝食にサツマイモ コロッケ

お茶🍵を食べました。

年取ると、こんなメニューが

1番、美味しく感じます。


やはり、内職仕事は疲れます。

睡魔に襲われ、暖かい布団に

潜り込み、心地よい睡眠を

取り、気分爽快。


昼食に、昨日 買っていた

たこ焼き12個入り380円を

チンして食べました。

だしがきいて、美味しかった

ですよ。食べ過ぎました。


ここんところ、コロナ

マスク、トイレットペーパー

そして、マナーの悪い人びと

騒動で、人間不信などの

厭な世相に疲れ気味です。


改めて、普通に、常識を

わきまえた気持ち、行動が

如何に、美しいものかを

考えさせられた一連の

出来事でした。


明日はトイレットペーパー

買えるかな?