トイレットペーパー その3

3/3 火 晴 13度


今日は、私の軽自動車の

オイル交換で、息子が

車を持って行ったので

車無しでした。


全て車の事は息子がやって

くれるので私は、乗るだけで

何にも分かりません。


夕方6時半頃、戻って

きました。

トイレットペーパーが消えて

はや4~5日になります。


そろそろ、今日は買えるかなと

期待して、車が戻って来たので

夕方6時半過ぎに出かけました。


1件目 ドラッグストア

コスモスありません。

マスクもトイレットペーパーも

全然ありません。


四件回りましたが、

全然ありません。

無性に腹が立ってきました。


買い占めている家の中を

見てみたいものです。


まだ私は独り暮らし

まだ5ロールあります。

節約 節約すれば、どうにか

持つでしょう。


大家族や在庫が無い所は

大変です。怒り心頭でしよう。


ネット社会が裏面に出てますね。


あるブログ記事に素晴らしい

事が書いてありました。

✴二回目からは、1ロール

300円で売ったら良い✴と

頭 良いですね。すごい名案


この方法だと買い占めは

無くなると思います。