4/5のファッション

4/5 日 晴 12度


今日は晴れてましたが、

寒かったです。風も

冷たかったですよ。


今日のブログ記事は、


今日のファッションで

ございますよ。


写真アップします



早速、先日作った派手派手

ポシエットで出かけました。


派手派手ですので、

バランスを取る為に

ファッションを地味地味に

押さえました。


いつもの黒の上着

昔、作ったワイドパンツ

そして、これ又、古い古い

毛皮が付いたジャケット


40代、50代の頃、よく着ました。

ここ10年程、押し入れに、

押し込んだまま、忘れてました。


普通の感覚だと捨てるレベル

かもしれません。


毛皮の色が変わってました。

前は、シルバーグレーの

素敵な色だったのに、茶色に

変色して艶も無くなってました。


でも、私は着ますよ。

元元、貧乏性ですから。