4/2のブログ記事の続き

4/10 金 晴 12度


4/2の日にサントリー

ウエルネスより、セサミンの

栄養補助食品のサンプル

5500円を頂きました。


齢、69才 あっちこっち

老化現象が出て来てます。


左手の痺れはもう20年以上

悩み、苦しんできました。


最初は、指先から始まり

びっくりして、医者にも、

行きましたが、金の無駄で

よくなる事はなかったです。


それからは、1年1年

痺れが酷くなるばかり

最近は、最悪の状態です。


そのタイミングでの

当選プレゼントでした。


届いてから、毎日4粒づつ

飲んで今日で9日です。


なんか、血流には効き目が

あるように感じますね。


病の事は、詳しくは

ないですが、やはり血流は

大事なんだと思いますね。


痺れは治ってませんが、

気分的に、楽な気になって

いるのは、ありがたい事です。


まあ、年が年ですから

最近、痺れ、痒み、蕁麻疹

目、耳、足、etc.

どんどん老人病が進んで

います。


どうしようもないです。