年金前の食事

4/14 火 晴 15度


明日は 待ちに待つた

年金支給日です。


今月は 歯医者代で、消えて

しまったので、この先の

支払いが大変ですよ。


もちろん、ここ1週間程は

サイフも空っぽです。


そんな中での今日の食事です。


朝食

即席みそ汁 10円

パックご飯 70円

キャラメル 10円

4/11日に作った料理3品150円

全部で240円位の食事かな?

まだ、後二日分はありますね。


旨いのは旨いですが、

色が、茶色で色気が無いので

庭の花、葉っぱを添えて

みました。見た目が、全然

違いますね。見た目も料理の

内です。


昼食

きつねうどん

無性に、きつねうどんが

食べたくて、冷蔵庫を見たら

うどん玉が、有るには有るの

ですが、賞味期限はとっくに

切れて、色が変わってました。

使い物になりません。


そこで、そーめんを

うどん代わりに使いました。



そーめん、ワカメ、スープ

きつねあげ、全部で80円位かな?


夜食は昨日のぜんざいの

残りを片付けます。


以上、今日の食事代は

320円位かな?


明日はスシローに行きます。