今日の昼食は0円

4/27 月 晴☀️ 19度


久しぶりに内職仕事が

ありました。コロナ騒動で

内職収入も減り、不安だらけ


今日は、快晴、暖かいので、

手洗い洗濯もやりました。


そして、今日の昼食です。

その前に、昨日の昼食を

写真アップします。



カップうどん、これね。

59円なんですよ。ふたに

だしがきいてるうどんだっペ

と書いてあり、まあ、期待

せずに59円に惹かれて、

買いましたが、イヤー

想像以上に旨かったですよ。

130円の旨さだと思います。


そして、チラシ寿司159円


and ポテトサラダ79円


合計 300円程

安いですね✨。


でも、最近、これの半分以下

しか、食べれないのですよ。


70才前になって、食べる量が、

ガタンと落ちましたね。

内臓もドンドン老化してるの

でしょう。


そして、今日の昼食です。



昨日の59円の旨いカップうどん

の残りですよ。

ヒガシマルうどんスープ

油抜きした薄揚げ

大根葉、七味、少々


and、黒糖パン一切れ

殆ど0円の今日の昼食でした。


お腹いっぱいになって

疲れも出て来て、この後

3時間程、爆睡しました。

快眠は健康の源です。