母の日

5/10 日 雲 25度


ひと月程前から、スーパーには

母の日用のパンフレットや、

カーネーションなど、母の日用

の グッズが、華やかに、

並べられていました。


でも、私は全然、頓着

なかったです。今までも、

もらった事なかったし、

関係無いわーと、ずーっと

思ってました。


だから、今日が母の日だと

言う事も分からなかったですよ。


すると、長男がパックごはんと

永谷園のお吸い物をくれました。


はい、写真アップです。


息子と言う者は、とにかく、

喋りませんね


後から、思うに、これって

ひょっとして、

母の日のプレゼントかい?と

思いましたね。


カーネーションの花だと、

黙っていても、分かりやすい

ですが。


そう言えば、今までも、

こんな感じで、毎年、もらって

いたのかも知れません。


まあ、私も普段、料理など

作り過ぎたりしたら、

よく、上げてますから。