食が細る。

5/15 金 晴のち雲、27度


今朝、冷蔵庫の餃子と

ニラが、もう古くなって

今日は、調理しなければと、

朝食がてら料理しました。


最近、本当に食も、細くなって、

食べる量が大分減りました。

美味しいのは美味しいんですが

胃が受付ません。


写真アップします。


すごい量でしよう。

実は、これ、今日一日分の

食事になります。


餃子も、ニラ卵も、実際の

量は、かなりの量です。


ニラ卵なんて、大好物ですよ。

美味しかつたです。

去年位までは、この山盛りの

量、平らげてましたが。


そこで、今日の3食の配分です。


朝~ ニラ卵 3分の1

餃子二分の1 半分

パックごはん 3分の1

お吸い物 半分 以上


昼~ カボチャ🎃

ニラ卵 3分の1

お吸い物 残りの半分完食

以上 あまり、食欲無し


夜~ 残りのニラ卵 完食

残りの餃子完食、以上


こんな感じで、食欲無しです。


結局、残ったパックごはん

さくらんぼと大根漬けは

夜中にでも食べようかな。


と言う事で、写真の量も

一日では、食べ切れない程、

最近は食が細くなりました。


まあ、痩せて良いかもです。