終日 雨

5/16 土 雨 20度


今日は一日中 雨でした。

そして、寒かったです。


ステイホームで、先日

流し台の下のカビ騒動の

片付け、大掃除に、もってこいの

日よりです。


若い時と違って、やる気も

無く、元気も無く、流し台下の

物、物、物を全部出して

台所は、足の踏み場も無い

ゴミ屋敷状態、一人暮らし

だから、文句を言う人も無い。


やっぱり、一人暮らしは

喜楽でいいもんです。


もったいない精神で

空き瓶 プラスチック容器

鍋 釜 蓋 まあ、いろいろ

あります。


この際 一気に捨てる

グッドチャンスと思い

今日は、その作業で、

頑張りましたよ。


それでも、まだまだ、

後、2~3日は かかるでしょう。


まあ、ボツボツやるしか

ありません。年取るって

こう言う事なんですね。


話は、変わって、今日の

昼食の写真を撮りましたので、

写真アップします。



冷蔵庫の残り物が殆どです。

最近、胃の調子が悪く、

食欲無いです。


この中で、豆ご飯が一番

美味しかったかな。


朝も、チョコレートと水だけ

今も、食欲無いです。

冷蔵庫には、残り物が

いっぱい。


とにかく、買わない

作らないようにしよう。