you tubeってスゴイ

5/17 日 晴 28度


私は、テレビ ラジオ 新聞

電話 など持って無い

貧乏暮らしですが、スマホ

だけは持っています。


スマホってスゴイ。

いろんな事が出来るんですよね。


多分、私は 最低限の機能しか

使えて無い方でしよう。


でも、すごく満足しています。

スマホ様々で御座いますよ。


今日も、youtube巡りを

してたら、とても感動と

言うか、ショックと言うか

そんな動画を見ました。


東南アジア系の動画でしよう。

最初は、死体かと思いました。

骨と皮だけの老婆が映って、

いて、その老婆を二十歳位の

孫かひ孫か、分かりませんが

若い男性が、その老婆の体を

洗ってやる動画なんですが、

なんとも、やるせない気持ちに

なりました。


みんな、行く道ですが、

自分の事が出来なくなったら、

死んだ方が、幸せだなと

つくづく考えさせられる

動画でした。


さてと、話は変わって

今日の昼食の写真アップです。



おはぎ 100円

おにぎり🍙 50円

and 水 0円

以上 150円


最高に美味しかったです。