良い 一日でした。

5/18 月 曇 25度


早、五月も下旬にさしかかり

ますね。時は待った無し

7月には70才になります。


華の60代も終わりです。

本当に、華の60代でした。


7月からは、悲しいかな、

高齢老人の仲間入りです。

気持ちは変わらないのに

頭、体、体力、などなど

この1年でガタンと落ちました。


さて、今日から、やっと、

内職仕事が動き出しました。

本当に、安い賃金ですが、

かなり、当てにしてますので、

しんどいながら、頑張らざるを

得ません。


この年で、少なくても

稼げることに感謝する事です。


今日は、曇りで、家籠もりで

内職、マスク作りをして、

一日が過ぎようとしてます。


晒木綿で二枚、手作り

しましたが、今日は古い

端布で可愛い小さな花柄を

見つけて、マスクを作りたく

なりました。


古布ですが、肌触りのよい

木綿布と可愛い花柄が、

魅力的で作らずには、

いられませんでした。

細やかな幸せ気分が

良いですね。



もう、マスク不足も解消して

いるようですね。

早く、元の生活に戻る事を

切に念じてやみません。