貧食 0円

5/22 金 曇り 24度


今日も、朝、6~8時まで、

内職やりました。、


最近、この内職仕事も

だんだん、きつく感じ始めて

います。去年までは、もっと

数を増やして欲しいと、

思っていたのに、年取るって

残酷だなと思う69才ですよ。


一気に衰えてきました。( 怖 )


さて、内職集配を終え、

ゴミも出して、一段落して、

朝食と言うか、とりあえず、

写真アップします。



手抜きと言うか、簡単と言うか

とりあえず食べたものです。


水 芋🍠 チョコレート🍫

栗しぐれ あられ イチゴ🍓


🍠なんて、いつの物か、

分からない程ですが、

美味しかったですよ。


🍓 ゴミ出しの時に、見つけ

ました。今までの中で、1番の

大きな🍓1個です。

初めて見ました。いつもの

小粒の3~4倍あります。


昼食は、パックごはん

モロキュー、唐揚げ1個

即席味噌汁、お茶


以上、貧食、0円ですが、

美味しかったですよ。