茄子🍆の回鍋肉

5/ 25 月 晴 曇 25度


今日も、早朝の内職を、

済ませて、お腹が空いて

いて、かなり、気合が入って、

朝食を作る気になりました。


4日前に買った見事な🍆

六本入り298円が、いつまでも

放っていて、「 これは、駄目

だろう。」と思い、これで、

美味しい、美味しい🍆の

回鍋肉を作る気になりました。




はい、材料で御座いますよ。

イヤー、天然、自然の鮮やかな

緑、紫、薄ピンク色が、

綺麗ですね~。感動。

豚肉は、解凍中です。


はい、出来上がりの写真です。


お腹が空いていたので、

半分程、たいらげました。

ご飯🍚も無し、お茶だけ。

お一人様、最高のお食事タイム

です。最高に美味しかったです。


残り半分は、冷蔵庫行きです。

これ、時間が経つごとに、

味が落ちていくでしょう。


そして、午後3時🕒頃の

昼and夕飯、兼用の食事写真です。



もう、質素な食事で上等

美味しかったですが、あまり

食べれ無いですね。

すぐに、胃がもたれ満腹状態に

なります。


これからは、買わない

作らないようにします。

経済的にも助かります。